こんにちは!愛知県一宮市に拠点を置き、建設・土木工事業を展開する吉川建設株式会社です!
「造成工事に携わりたいけど、将来性が不安……」
このような考えを持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「造成工事の将来性をカンタン解説!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

造成工事とは?

造成工事とは、土地の用途を変えることです。
具体的には、田んぼを整備して宅地にするなどの工事が該当します。
造成によって土地の有効活用が可能となるため、一般によく行われている工事です。
弊社でも造成工事を手がけており、地ならしを含む幅広い作業に対応しております。

今後も必要とされる工事!

田んぼや畑は、きちんと整備しないと建築物の土地として使えません。
土地の用途を変えるには造成工事が必要になるため、今後も安定した需要が見込まれます。
将来性があることから、造成の技術を身につけることで末長く活躍できるでしょう。

未経験から造成工事のプロを目指せる!

造成工事を手がけるには専門的な技術が必要ですが、未経験者でもチャレンジできます。
現に、経験の有無を問わず積極的に採用する業者は多くあります。
手に職をつけられる分野であるため、一度検討されてはいかがでしょうか。

土木工事のことなら吉川建設株式会社へ!

愛知県一宮市に拠点を置く弊社では、土木工事をメイン業務としております。
造成工事や上下水道工事、舗装工事など、そのほか多岐にわたっております。
公共工事と民間工事の両方に対応しておりますので、ぜひご依頼くださいませ。
安心・安全・迅速をモットーに作業を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご連絡くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県一宮市に拠点を置き、建設・土木工事業を営む弊社では、新規スタッフを募集しております。
土木の現場に携わるスタッフを募集しておりますので、高い意欲で取り組める方はぜひご応募ください。
土木作業員として取り組むべき業務は幅広くありますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
先輩スタッフが丁寧な指導を行いますので、段階的に成長していただけるでしょう。
また、弊社では土木施工管理の経験を持つ方も積極的に採用しております。
経験者・有資格者の方には給与面でしっかりと優遇いたしますので、この機会にぜひご検討ください。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


************************************************************************
一宮市近隣などの愛知県で土木・外構工事は一宮市の吉川建設(株)
ただいま土木作業員を求人中です!

〒494-0014 愛知県一宮市上祖父江字南外山165
TEL:0586-69-7045