BLOG

【求人】土木作業員が地域の発展に一役かっているのをご存知ですか?

愛知県一宮市の吉川建設株式会社では、ただいま土木作業員を求人募集しております!

未経験からでも地域の発展に貢献することができます!

造成工事

弊社は、愛知県一宮市を拠点に活動している地域密着企業です。
おもに、造成工事や上下水道工事、外構工事、舗装工事などの土木工事を手がけております。
実は、私たちの仕事は、地域の発展に一役かっているのをご存知でしょうか?
長くこの仕事に携わっていますと、街を歩くとあちらこちらで、自分の手がけた現場を目にすることになります。
その現場がひとつ、またひとつ増えていくことは、いつしか密かな楽しみになっています。
土木作業員の仕事は、そんな仕事です。
 
ぜひあなたも、ひとつ、またひとつと増えていく現場を嬉しく思う、そんな経験をしてみませんか?
 
応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方でも、やる気があり前向きに取り組める方であれば、積極的に採用いたします。
もちろん経験者は能力や資格に応じて高待遇でお迎えいたします。
あなたの経験や技術、資格を活かしてのご活躍に期待しています。

ご応募はお気軽に

基本は正社員雇用ですが、ご希望に応じてパートやアルバイトなどさまざまな働き方のご相談にも乗らせていただきます。
まずはお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

採用情報


造成工事・外構工事は愛知県一宮市の吉川建設株式会社へ|土木求人
吉川建設株式会社
〒494-0014
愛知県一宮市上祖父江字南外山165番地
TEL:0586-69-7045 FAX:0586-69-3026
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧