BLOG

【求人募集】土木工事のスキルを磨いて活躍しませんか?

こんにちは!
愛知県一宮市を拠点として、土木工事や住宅基礎工事・外構工事などを手掛けている吉川建設株式会社です。

ただいま弊社では、新たな土木作業員を募集しております。
今回は、業務内容や求人の魅力について質問形式でご紹介いたします!

一宮市・吉川建設株式会社のQ&A

Q1. どんな仕事ですか?
A. 弊社では、外構工事やエクステリア施工・造成工事・舗装工事・上下水道工事など、幅広いご依頼に対応しております。
公共工事・民間工事を問わず多種多様な施工に携われるため、建設・土木工事業における知識の醸成やスキルアップも夢ではありません。


Q2. 未経験でも応募できますか?
A. はい!経験の有無は問わず、さまざまな方を募集しております。
実際に幅広い年代・経歴のスタッフが活躍中です。
また、和気あいあいとした職場で人間関係の悩みも不要です。
すぐに会社の雰囲気に慣れて、みんなの輪の中にいることを実感していただけますよ。


Q3. 無資格ですが問題ないでしょうか?
A. はい!弊社では資格取得のためのサポートを行っております。
費用面や教育などで頑張るあなたを応援いたします!
ぜひ働きながら土木施工管理技士や重機オペレーターを目指してください。


その他、福利厚生を整えて働きやすい環境でお迎えいたします。
仕事に前向きで、新しく思いついたアイデアや挑戦したいことを実現したいという方は、ぜひご応募ください!
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


造成工事・外構工事は愛知県一宮市の吉川建設株式会社へ|土木求人
吉川建設株式会社
〒494-0014
愛知県一宮市上祖父江字南外山165番地
TEL:0586-69-7045 FAX:0586-69-3026
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧