建設業を営む愛知県一宮市の「吉川建設株式会社」。
弊社は、土木工事や外構工事を請け負っています。
地域密着の企業として、地域の方が安心、安全に暮らせるように、住みやすい街づくりをサポートしています。

今回は、弊社が得意とする造成工事について執筆いたします。

造成工事ってどんな工事?

造成工事とは、土地を有効に利用するために区画や形を変更して整える工事を指します。
具体的には、整地、伐採・伐根、地盤改良、盛土、土留め・擁壁が挙げられます。

■整地
凹凸をならし、土地をきれいに整える作業です。
■伐採・伐根
邪魔な草木を撤去します。
■地盤改良
軟弱地盤の場合は地盤改良を施工します。
■盛土
低い土地の場合は、土を盛って整えます。
■土留め・擁壁
地盤を固めて土が流れ出ないようにしたり、擁壁をつくって設置したりという作業を行います。

造成工事は吉川建設株式会社へお任せください!

■土地に高低差がある
■土地の形が変形している
■土砂崩れを防止したい
■軟弱な地盤に建物を建てたい
このようなお悩みをおもちの方は、弊社にお気軽にご相談ください!
どのような施工においても精度の高い仕上がりを目指し、安心・安全を徹底いたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。


************************************************************************
一宮市近隣などの愛知県で土木・外構工事は吉川建設株式会社
ただいま土木作業員を求人中です!

〒494-0014 愛知県一宮市上祖父江字南外山165
TEL:0586-69-7045

【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする