BLOG

令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆様へ

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
皆様の安全と被災地の一日も早い復興、そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。
 

吉川建設株式会社の得意分野とは?

造成工事

造成工事とは、住宅などを建設するために土地を整える工事のことです。
造成工事は、土地の特性や地盤の状況に応じて、適切な施工方法を選択する必要があります。
弊社は、正確かつ効率的に造成工事を行なっております。

外構工事

外構工事とは、建物の外周部分に施す工事のことです。
外構工事には、門や塀、駐車場、庭などがあります。
外構工事は、建物のデザインや機能性を高めるだけでなく、防犯にも貢献します。

 

そのほか、防草シートの設置など幅広い業務を手がけております。
弊社業務の詳細については、以下バナーからご覧いただけます。

業務案内

これからも前進を

ここまで弊社の得意分野をご紹介してきました。
弊社が成長を続けてこられましたのも、お客さまあってのことだと思っております。
そのご恩に報いるためにも、さらなる技術の向上を目指して、日々業務に邁進してまいります。
これからも業務を通して地域社会の発展に寄与してまいりますので、今後とも愛知県一宮市の吉川建設株式会社をよろしくお願いいたします。

採用情報


造成工事・外構工事は愛知県一宮市の吉川建設株式会社へ|土木求人
吉川建設株式会社
〒494-0014
愛知県一宮市上祖父江字南外山165番地
TEL:0586-69-7045 FAX:0586-69-3026
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧