BLOG

未経験者歓迎!一緒に快適な街づくりをしませんか?

はじめまして! 吉川建設株式会社です。
弊社は、愛知県一宮市を拠点に、地域密着型企業として東海3県にて、土木工事を請け負っております。

しっとりとした空気に緑の香りが漂う初夏の候、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の未経験者の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

経験の有無問わずやる気のある方を募集!

弊社では、一緒に働く新しい仲間を募集中です。
土木工事や外構工事のプロフェッショナルとして活躍しませんか?
◎アットホームな社風!
◎ベテランの先輩スタッフがしっかりとサポート!
◎正社員・アルバイト・パートなど働き方は自由!
◎資格取得に必要な教育、費用のサポート!
◎待遇・福利厚生の充実!
といったサポートをご用意して皆様をお迎えします。
「将来的にも長く安定して働きたい」「外構工事や造成工事の仕事に興味がある」「資格取得を目指してスキルアップしたい」
とお考えの方は、経験・未経験問わず、ご応募をお待ちしております!
弊社で、土木工事・外構工事のプロとして第一歩を踏み出してみませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報


造成工事・外構工事は愛知県一宮市の吉川建設株式会社へ|土木求人
吉川建設株式会社
〒494-0014
愛知県一宮市上祖父江字南外山165番地
TEL:0586-69-7045 FAX:0586-69-3026
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧