BLOG

知っていってください、私たちのこと

愛知県一宮市を拠点に活動している吉川建設株式会社です。
今回は私たちについてご紹介しますので、ぜひご覧ください!

吉川建設株式会社について

土木作業員と重機

どんな工事をしている会社なの?

弊社は、道路建設および舗装工事・土地造成工事・建設外構工事などの一般土木関連工事を主力業務としております。
また、河川・港湾・護岸工事やスポーツ施設工事などの特殊な工事も行なっております。
 
詳しくは以下をご覧ください。

業務案内

どんな建物が対象なの?

弊社は、戸建て住宅や農地転用・駐車場・アパート・マンションなどの様々な建物を対象に上記の施工を行なっております。
また、外構工事や防草シートの施工も得意としておりますので、お庭や駐車場の美化にもお役立てください。

対象エリアはどこ?

弊社は、愛知県一宮市をはじめ、東海三県(愛知県・岐阜県・三重県)の皆さまからのご依頼を承っております。

どんな取り組みを行なっている会社なの?

弊社は次のようなことに取り組んでおります。
 
◎【SDGs】
◎【愛知県ファミリーフレンドリー企業】
◎【健康宣言チャレンジ事業所】
◎【あいちっこ家庭教育応援企業】
◎【女性の活躍促進宣言】
◎【安全経営あいち賛同事業場制度】
 
これらの取り組みを通じ「人と地球に優しい企業」の実現に努めてまいります!
 
引き続き培ってきた技術とノウハウを活かして、高品質の施工をお届けしてまいりますので、これからも弊社をよろしくお願いいたします!

採用情報


造成工事・外構工事は愛知県一宮市の吉川建設株式会社へ|土木求人
吉川建設株式会社
〒494-0014
愛知県一宮市上祖父江字南外山165番地
TEL:0586-69-7045 FAX:0586-69-3026
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧