BLOG

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

愛知県一宮市を拠点に活動する吉川建設株式会社では、ただいま土木作業員および施工管理技士を募集しています。
今日は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!

FAQ

造成工事

Q.作業服や道具などは支給されますか?

A.作業服は支給いたします。
道具は会社の物を使用していただきます。工具についてはそれぞれ好みがあるので、ご自身で準備していただいています。

Q.女性でも応募できますか?

A.もちろん大歓迎です!資格があればなお良いです。

Q.髪型、ヘアカラー、ピアスなど身なりの規定はありますか?

A.特に規定はありません。仕事をがんばってくれれば問題ありません!

Q.持っていると有利になる資格はありますか?

A.「土木施工管理技士」「管工事施工管理技士」「給水装置工事主任技術者」があると有利です。
条件はありますが、会社負担で資格の取得も可能ですよ。

Q.働いている人の年齢層を教えてください。

A.20代~40代のスタッフが活躍しています。
応募にあたっては、ベテランさんも大歓迎です!

求人募集

この記事がご応募の際の参考になれば幸いです。
みなさまからのご応募をお待ちしています!

採用情報


造成工事・外構工事は愛知県一宮市の吉川建設株式会社へ|土木求人
吉川建設株式会社
〒494-0014
愛知県一宮市上祖父江字南外山165番地
TEL:0586-69-7045 FAX:0586-69-3026
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧