BLOG

吉川建設株式会社は浄化槽工事に関するご依頼も承ります!

こんにちは!吉川建設株式会社です。
弊社では、愛知県一宮市を拠点に、外構工事や造成工事などの土木工事を手掛けております。

既設の単独処理浄化槽をお使いのみなさまへ

弊社では法人さま・個人さまを問わず、幅広い建設業のご依頼を請け負っております。
生活排水処理施設である浄化槽に関する工事も、私たちの仕事のひとつです。


ご家庭や店舗などへの設置工事はもちろん、旧来型の単独処理浄化槽から合併処理浄化槽への入れ替え工事についても承ります。


単独処理浄化槽は、生活雑排水を処理しないまま放流してしまうため、身近な水路や河川・海などの汚染の原因となっております。


平成12年の法改正により、既設の単独処理浄化槽は合併処理浄化槽へと転換するよう努力義務が課されておりますが、実際は多くの単独処理浄化槽が残存している状態です。


貴重な水資源の保全のためにも、まだ単独処理浄化槽を使用されている場合は、この機にぜひ合併処理浄化槽への転換をご検討ください。


設置に関する手続きなどについても、どうぞお気軽にご相談ください。
地域に根差した企業である弊社は、これからも地元住民のみなさまの安心・安全な暮らしを支えてまいります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


造成工事・外構工事は愛知県一宮市の吉川建設株式会社へ|土木求人
吉川建設株式会社
〒494-0014
愛知県一宮市上祖父江字南外山165番地
TEL:0586-69-7045 FAX:0586-69-3026
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧