BLOG

工事の依頼が多く集まる会社です!

こんにちは!愛知県一宮市を拠点として、土木工事や建築基礎工事・外構工事などを手掛けている吉川建設株式会社です。

弊社には常日頃多くの工事依頼が舞い込み、ありがたいことに毎年安定した経営を続けさせていただいております。
では、一体なぜそれほどにもご依頼が集まるのでしょうか?
その理由を少しご説明いたします。

30年に渡って積み上げた実績

工事依頼が集まる理由は、ズバリ「信頼」です。
私どもは設立より約30年ものあいだ、この東海地方で数々の施工実績を挙げてまいりました。
地域密着型企業ならではの土地勘や地盤環境への造詣の深さに加え、磨き上げた技術力と培ったノウハウを最大限に生かし、お客様のさまざまなニーズにお応えしてきたことが信頼へとつながり、ご依頼の多さへと結びついているのです。

吉川建設株式会社は、これからも地域社会と皆様の快適な生活のために努力を重ねてまいりますので、各種工事でお困りの際はぜひご用命ください!
ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました!

採用情報


造成工事・外構工事は愛知県一宮市の吉川建設株式会社へ|土木求人
吉川建設株式会社
〒494-0014
愛知県一宮市上祖父江字南外山165番地
TEL:0586-69-7045 FAX:0586-69-3026
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧