BLOG

【未経験OK】土木工事作業員を募集しております!

こんにちは、愛知県一宮市の吉川建設株式会社です。

弊社は地域密着型企業として東海3県にて土木工事業を請け負っています。

~求人募集~

弊社では、一緒に働いてくれる土木工事作業員を募集しております。

経験・未経験、年齢問わず、積極的に採用中!

経験豊富なベテランの先輩方がしっかりとお教えいたしますので、未経験の方も安心してご応募ください。

◎頑張るあなたを応援します!

弊社では、各種資格取得も可能です。

・土木施工管理技士

・菅工事施工管理技士

・給水装置作業主任者

・排水設備責任技術者車両系建設機械 など

資格取得支援制度で、会社をあげてしっかりとバックアップさせていただきます。

・土木・外構工事で活躍したい方

・資格取得に興味のある方

土木工事・外構工事のプロフェッショナルとして活躍しませんか?

弊社でステップアップをして、あなたの実力を思う存分発揮してください。

また能力給や資格手当等各種手当もしっかりご準備しておりますので、成長すればする程稼いでいただくことができます。

 

◎働きやすい環境です

また弊社は、アットホームな社風です。スタッフはみんな、自主性や個性を活かしてのびのびと仕事に打ち込んでいます。 あなたも居心地のよい弊社で、仕事に打ち込みませんか。

 

正社員希望の方はもちろん、パート・アルバイト希望の方も大歓迎です!

弊社で共に汗を流しましょう!たくさんのご応募お待ちいたしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


造成工事・外構工事は愛知県一宮市の吉川建設株式会社へ|土木求人
吉川建設株式会社
〒494-0014
愛知県一宮市上祖父江字南外山165番地
TEL:0586-69-7045 FAX:0586-69-3026
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧