BLOG

土木工事のプロフェッショナルを目指そう!

こんにちは、愛知県一宮市の吉川建設株式会社です。
弊社は地域密着型企業として東海3県にて土木工事業を請け負っています。

弊社では随時、土木工事の正社員を募集しています!

土木工事の通して地域の方々のより良い暮らしに貢献しませんか?

業務内容としては道路改良、舗装工事などの「公共工事」や建築基礎工事、外構工事などの「民間工事」に携わっていただきます。

経験者はもちろん未経験者も大歓迎です!
経験豊富な熟練スタッフが一から丁寧に指導しますのでご安心ください。
「土木施工管理技士」や「管工事施工管理技士」などの業務に必要な資格は取得のための教育、費用のサポートなどを行なっていますので、意欲的に取得に向け励んでいただければと思います!

給与は月給20万円~40万円を支給いたします。
固定月給制ですので休日や天候に左右される心配はございません!
能力給や各種手当もございますので、成長すればするほど稼いでいただけます!

私たちと一緒に働きながら一人前の職人を目指しませんか?
詳しくは採用情報ページをご覧ください。
みなさまのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


造成工事・外構工事は愛知県一宮市の吉川建設株式会社へ|土木求人
吉川建設株式会社
〒494-0014
愛知県一宮市上祖父江字南外山165番地
TEL:0586-69-7045 FAX:0586-69-3026
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧