BLOG

【Q&A】皆さまの疑問にお答えいたします♪

こんにちは!吉川建設株式会社です。
弊社では、愛知県一宮市を拠点に、外構工事や造成工事などの土木工事を手がけております。

平素は、私ども吉川建設株式会社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今日は、日頃皆さまからお寄せいただくご質問をQ&A形式でご紹介いたします。

Q&A

Q.どのような土木工事を手がけていますか。個人・法人いずれも依頼可能ですか。

弊社では、公共工事・民間工事ともに対応しております。
個人のお客さまからのご依頼も、法人さまからのご依頼も大歓迎いたします。
弊社では工事の大小に関わらず、一つひとつの施工を迅速・丁寧・安全に行なっております。
高品質な施工をお届けいたします!
道路改良、水路護岸工事、上下水道工事、舗装工事、建築基礎、造成工事、外構工事、解体工事、エクステリア工事のことならぜひ弊社にご相談ください!

Q.どのような人材を求めていますか。未経験でも応募可能ですか?

弊社では、年齢・経験の有無はいっさい問いません。
■土木工事に興味がある方
■経験を活かして活躍の幅を広げたい方
■仕事を通して成長したい方
■資格を取得してキャリアアップしていきたい方
など、前向きに頑張ってくださる方を求めています。

皆さまからのご連絡をお待ちしております。
◎求人へのご応募はコチラ
◎業務に関するお問い合わせはコチラ

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

採用情報


造成工事・外構工事は愛知県一宮市の吉川建設株式会社へ|土木求人
吉川建設株式会社
〒494-0014
愛知県一宮市上祖父江字南外山165番地
TEL:0586-69-7045 FAX:0586-69-3026
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧