BLOG

【求人募集】経験の有無問わず働きやすい環境です!

こんにちは!愛知県一宮市の吉川建設株式会社です。
弊社は、外構工事・土木工事・造成工事などを手掛けております。
地域の皆さまが、より快適に、安心・安全に暮らせるよう、住みよい街づくりを行います。
そんな弊社では、ただいま一緒に働いてくださる新しい仲間を求人募集しております。
経験の有無は問いません!
未経験の方には、先輩スタッフがしっかりとサポートいたしますのでご安心くださいね。

働き方は自由!アットホームな社風です!


新しい職場にチャレンジする際は、経験の有無問わず、何かご不安を抱かれている方も多いかと思います。
どんな会社なのか、働きやすい環境なのかなど、職場環境が特に気になりますよね。
弊社は、スタッフ全員が自主性や個性を活かしてのびのびと仕事に打ち込んでおります。
アットホームな社風で居心地が良く、初めての方でもきっとすぐに馴染んでいただけますよ。
また、正社員をメインに募集しておりますが、パートやアルバイトの募集もしております。
働き方は自由ですので、お気軽にご相談くださいね。
外構工事や土木工事、造成工事など建設業務では、さまざまな国家資格や資格等が必要となってきます。
弊社では、仕事に必要な資格取得の為には全力でサポートいたします!
・資格取得のための教育
・費用のサポート
「土木施工管理技士」「管工事施工管理技士」「給水装置作業主任者」「排水設備責任技術者」など、さまざまな資格を取得することが可能です。
少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、お気軽にご応募ください。
皆さまに面接でお会いできる日を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報


造成工事・外構工事は愛知県一宮市の吉川建設株式会社へ|土木求人
吉川建設株式会社
〒494-0014
愛知県一宮市上祖父江字南外山165番地
TEL:0586-69-7045 FAX:0586-69-3026
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧