BLOG

【求人】活気あふれる現場で社会を盛り上げよう!

こんにちは!吉川建設株式会社です。
弊社では、愛知県一宮市を拠点に、外構工事や造成工事などの土木工事を手掛けております。

今回は、弊社の業務内容のご紹介も兼ねて、現在募集中の求人情報についてご紹介いたします。

社会を元気にする職人募集中!


コロナウイルス感染拡大という思いもよらない状況に苦戦を強いられる業種も多い中、建設業の弊社では、おかげさまで多くのお仕事をご依頼いただいています。
街に工事現場が無くなったら、それこそ大変ですね。
建設業界を盛り上げて社会を元気にするためにも、一緒に現場で働く仲間を募集しています!

社会情勢にかかわらず安定した仕事に恵まれる建設業で、長く必要とされる職人として活躍しませんか?
採用情報ページより、皆様からのご応募をお待ちしております。

土木工事のご用命は実績豊富な弊社へ!


弊社では、設立以来30年にわたって豊富な実績を積み上げてまいりました。
公共工事や造成工事・建築基礎工事などの民間工事から、個人宅の外構・エクステリア工事や解体工事まで、幅広い土木工事を承っております。

安心・安全・確実な施工で、工事規模の大小にかかわらず幅広く対応いたします。
ぜひお気軽に、お電話またはお問い合わせページよりご連絡ください!

採用情報


造成工事・外構工事は愛知県一宮市の吉川建設株式会社へ|土木求人
吉川建設株式会社
〒494-0014
愛知県一宮市上祖父江字南外山165番地
TEL:0586-69-7045 FAX:0586-69-3026
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧