BLOG

愛知県一宮市の吉川建設株式会社で働いてみませんか?

こんにちは!
愛知県一宮市に拠点を構え、土木工事・外構工事・造成工事などを手掛ける吉川建設株式会社です。

弊社ではただいま、一緒に働く仲間を募集しております!
今回は、弊社求人をご検討中の求職者さまに向けて、弊社の求人の情報を配信いたしますので、ぜひご覧ください。

このような方はぜひご応募ください!

舗装工事の施工写真
■土木工事・外構工事・造成工事に携わりたい
■土木工事で活躍したい
■土木施工管理技士や管工事施工管理技士などの資格取得を目指したい
このような方は、経験の有無問わず大歓迎です!
弊社であれば求職者さまのニーズにお応えすることができます!
また、未経験からのチャレンジをお考えの方は、何かご不安をお抱えではないでしょうか?
土木工事や外構工事、造成工事のことが何も分からなくても問題ございません。
初めは皆、未経験からのスタートです!
経験豊富なベテランの先輩スタッフが丁寧にサポートいたしますので、ご安心くださいね。
少しずつ着実にスキルアップしていきましょう!
経験の有無問わず、やる気のある方はぜひ私たちと一緒に働いてみませんか?

まずはお気軽にご応募ください。
皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報


造成工事・外構工事は愛知県一宮市の吉川建設株式会社へ|土木求人
吉川建設株式会社
〒494-0014
愛知県一宮市上祖父江字南外山165番地
TEL:0586-69-7045 FAX:0586-69-3026
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧