BLOG

丈夫な建物づくりには確実な基礎工事・造成工事が重要なんです

こんにちは!愛知県一宮市を拠点として、土木工事や建築基礎工事・外構工事などを手掛けている吉川建設株式会社です。

今回は、丈夫な建物づくりに必要な工事について発信いたします!
最後までぜひご覧ください。

丈夫な建物づくりに必要な工事って?

丈夫な住宅をつくるために一番重要な工事である造成工事・基礎工事。
農地、山林などを住宅用地にするために、農地・山林などを整地したり、道路を新設したりする工事を宅地造成といいます。
住宅基礎工事とは、配筋工事の後にコンクリート打設を行い、建物の土台を作る工事のことを指します。
基盤が不十分だと、家が傾いたり沈みを引き起こす原因となり、せっかく建てた大切なお住まいが台無しになってしまいます。
大事な基礎工事・造成工事は、実績豊富な業者に依頼することをおすすめいたします。

見えない場所でもいっさい手抜きはいたしません!

私たちは、建設・土木工事業のプロフェッショナルです。
創業以来、地域密着の企業として、地域の方が安心、安全に暮らせるように、住みやすい街づくりを行ってきました。
長年培った技術・ノウハウを駆使し、細部まで何一つ妥協のない確実な施工で、皆さまにご満足をお届けいたします。
弊社は、造成工事・基礎工事の実績が豊富にございます!
安心してお任せください!
まずはお気軽にご相談ください♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


造成工事・外構工事は愛知県一宮市の吉川建設株式会社へ|土木求人
吉川建設株式会社
〒494-0014
愛知県一宮市上祖父江字南外山165番地
TEL:0586-69-7045 FAX:0586-69-3026
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧