BLOG

2020年春、新しい事にチャレンジしませんか?~求人募集~

こんにちは、愛知県一宮市の吉川建設株式会社です。
弊社は地域密着型企業として東海3県にて土木工事業を請け負っています。
弊社の具体的的な業務内容の1つとして、公共工事である「道路改良」・「水路護岸工事」・「舗装工事」が挙げられます。
多くの人々の生活に必要とされる道路や水害を未然に防ぐための護岸を整備させていただいておりこれまでにも数々の実績がございます。

また、公共工事だけではなく民間工事についての実績も数多くございます。
「建築基礎工事」・「造成工事」・「地盤改良工事」などをこれまでに行ってきました。
これらの工事以外にも様々な土木・建設工事を行い、多くの企業様のお役に立たせていただいております。

■求人募集

現在、弊社では一緒に働いていただける方を募集しております。経験は不問で、やる気のある方であれば大歓迎です。

◎資格取得支援有!
◎アットホームな社風!
◎経験不問!

建設業界では、様々な国家資格や、資格等が必要となってきます。
そのため、弊社では社員の技術向上と意識改革のためにも様々な資格を取得する為のサポートにも力を入れております。
資格を取得することにより、業務の幅が広がったり、あなた自身のスキルアップ・キャリアアップにもつながります。
ぜひ積極的に資格にも挑んで頂ければと思います。

社会的に必要とされる仕事ですので非常にやりがいのある仕事です。もっと詳しい内容を聞きたいという方や体験したいという方はお気軽にご連絡いただければと思います。

採用情報


造成工事・外構工事は愛知県一宮市の吉川建設株式会社へ|土木求人
吉川建設株式会社
〒494-0014
愛知県一宮市上祖父江字南外山165番地
TEL:0586-69-7045 FAX:0586-69-3026
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧