BLOG

新規スタッフ募集中!

こんにちは、愛知県一宮市の吉川建設株式会社です。
弊社は地域密着型企業として東海3県にて土木工事業を請け負っています。

弊社ではただいま新規スタッフを募集しております!

手に職をつけるチャンス!

経験は一切問いません!経験豊富なベテランの先輩方がしっかりと指導しますのでご安心ください!
もちろん正社員をメインに募集しておりますが、働き方は自由です。
「建設業務がどんな仕事か知りたい」
「体験してみたい」
そのようなご希望にもあわせられるよう、パートやアルバイトとしての雇用も可能です!

建設業務では、様々な国家資格や、資格等が必要です。弊社では必要な資格取得の為の教育、費用のサポート等し様々な資格を取得することができます。
また、固定月給制を実施していますので、天候や休日等に左右されず安定した収入があります。
気になる給与や福利厚生はこちらです!
給与 20万~40万 ※経験、能力による
待遇・福利厚生 雇用保険、労災、社会保険、厚生年金加入 通勤費全額支給 各種資格取得補助
休日・休暇 日、GW、夏季休暇、年末年始休暇
就業時間 9:00~18:00 ※ただし、現場により異なる
◎土木・外構工事で活躍したい人!
◎資格取得に興味のある人!
◎一生モノ技術を身につけたい人!

そんな方にはぴったりの職場です!


弊社で土木工事・外構工事のエキスパートをめざしませんか?
最後までご覧いただきありがとうございました。
採用情報


造成工事・外構工事は愛知県一宮市の吉川建設株式会社へ|土木求人
吉川建設株式会社
〒494-0014
愛知県一宮市上祖父江字南外山165番地
TEL:0586-69-7045 FAX:0586-69-3026
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧