BLOG

【求人募集】働き方は自由!私達と共に働きませんか?

こんにちは、愛知県一宮市の吉川建設株式会社です。
弊社は地域密着型企業として東海3県にて土木工事業を請け負っています。
今回は求人募集のお知らせです。

【求人募集】土木工事工募集!

現在弊社では、土木工事工を募集しております。

■働き方は自由

正社員をメインに募集しておりますが、働き方は自由!
建設業務がどんな仕事か知りたい、体験したい等、パート、アルバイトの募集もしております!

■年齢・経験不問!

また若い方も、ベテランの方も年齢幅広く歓迎致します!
また、経験の有無は一切問いません。
未経験の方は、弊社で一から学び、成長していってください!
弊社で学ぶ知識や技術は、きっとあなたにとって一生モノの技術になると思います。

■アットホームな社風

弊社のスタッフは自主性や個性を生かしてのびのびと仕事にうちこんでおります。
アットホームな社風ですので、きっとあなたもすぐに馴染んでいただけると思います。

その他に、資格取得支援など、頑張るあなたを応援する制度もご用意しております。

私達と共に働き、成長していきませんか?
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

採用情報


造成工事・外構工事は愛知県一宮市の吉川建設株式会社へ|土木求人
吉川建設株式会社
〒494-0014
愛知県一宮市上祖父江字南外山165番地
TEL:0586-69-7045 FAX:0586-69-3026
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧