BLOG

【求人】私たちと土木工事のプロを目指しませんか?

愛知県一宮市の吉川建設株式会社は、ただいま新規スタッフを募集しております。

どんな仕事?

弊社はさまざまな土木工事を行なう建設業者です。
公共や民間の基礎工事や造成工事・擁壁工事・舗装工事から、個人の方の外構・エクステリア工事・解体工事まで、幅広く手がけております。

水路護岸工事のような他ではなかなか経験できない公共工事にも携わることができるため、マルチなスキルを身につけたいとお考えの方には最適な職場ですよ!

未経験OK!ご応募をお待ちしております

経験者はもちろん優遇いたしますが、未経験の方からのご応募も歓迎しております。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、経験ゼロから着実にプロを目指していただける環境です。

また弊社は、年齢・性別もいっさい不問としております。
「体力に自信がないけど、土木工事に携わりたい」と考えてくださる方には、重機オペレーター・ダンプの運転手など身体の負担が少ない業務を選んでいただけます。

さらに、「いきなり正社員で働くのは不安……」という方のためにパート・アルバイトでの採用も行なっております。
建設業務がどのような仕事か知っていただき、納得されたうえで正社員になっていただければと思います。

このように吉川建設株式会社は、あらゆる方にとって働きやすい環境が整っております。
ご興味のある方はぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


造成工事・外構工事は愛知県一宮市の吉川建設株式会社へ|土木求人
吉川建設株式会社
〒494-0014
愛知県一宮市上祖父江字南外山165番地
TEL:0586-69-7045 FAX:0586-69-3026
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧