BLOG

【経験者優遇】土木工事の現場スタッフ募集中!!

こんにちは!
愛知県一宮市を拠点に公共・民間ともに建設・土木工事や外構・エクステリア工事などを承っております吉川建設株式会社です。

今回は求人情報のお知らせです。

弊社ではおかげさまでたくさんの企業さまからご依頼いただいており、順調に業績を伸ばしております。
そのためただいま、より多くのご依頼に対応できるよう土木工事の現場スタッフを募集しております。

正社員をメインに募集しておりますが、女性の職人を目指している方、土木工事・パワーワークにご興味がある方等、パート、アルバイトの募集もしております。
経験者・資格所有者には特別手当などで優遇させていただきます。
もちろん未経験者も大歓迎です。

主な業務内容

一般土木工事がメインの業務ですが、重機オペレーターや水道配管工事の業務にご興味ある方は特に歓迎しております。

未経験の方でも経験豊富な先輩方が親切丁寧に指導いたしますのでご安心ください!
また建設業務では、様々な資格が必要となってきますが、資格取得の為の支援制度をご用意しておりますのでご負担なく取得していただけます。

弊社では固定月給制をとっておりますので、天候や、休日等に左右されず安定した収入がございます。また各種保険や諸手当など福利厚生もバッチリ完備しております。

弊社とともに街づくりを頑張っていただける方をお待ちしております!
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ採用情報で募集要項をご確認の上、いつでもご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


造成工事・外構工事は愛知県一宮市の吉川建設株式会社へ|土木求人
吉川建設株式会社
〒494-0014
愛知県一宮市上祖父江字南外山165番地
TEL:0586-69-7045 FAX:0586-69-3026
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧