BLOG

【経験不問】一般土木工事の正社員募集中!

こんにちは、愛知県一宮市の吉川建設株式会社です。
弊社は地域密着型企業として東海3県にて土木工事業を請け負っています。

今回は求人募集のお知らせです。

あなたも土木工事のプロフェッショナルを目指しませんか?

現在弊社では、一般土木工事の正社員・パート・アルバイトを募集しております!

「未経験からチャレンジしたい」

「アットホームな職場で働きたい」

「働きながら資格を取得したい」

などとお考えの方、弊社でその希望叶えませんか?

プロの職人も、最初は皆初心者からスタートしています。

弊社では未経験からチャレンジしてくださる方に、経験豊富な先輩スタッフからご指導をさせて頂きますので、一からプロへの道を着実に歩んでいきましょう!

また、建設業務では様々な資格が必要となってきますが、必要な資格取得のための教育・費用のサポートも弊社ではさせて頂いております。

資格取得をし、どんどんスキルアップしていきましょう。

 

弊社のスタッフは、自主性や個性を生かしてのびのびと仕事に打ち込んでいます。アットホームな社風ですので、皆さんにもきっとすぐに馴染んで頂けるかと思います。

 

弊社で土木工事のプロフェッショナルを目指しませんか?

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

採用情報


造成工事・外構工事は愛知県一宮市の吉川建設株式会社へ|土木求人
吉川建設株式会社
〒494-0014
愛知県一宮市上祖父江字南外山165番地
TEL:0586-69-7045 FAX:0586-69-3026
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧