BLOG

【求人】経験不問!自分らしさを大切にしながら働ける会社です

愛知県一宮市を拠点に擁壁工事や造成工事などの土木工事業を展開している吉川建設株式会社では、ただいま土木作業員・重機オペレーターを募集しております。

応募資格について

採用にあたって経験の有無はいっさい不問です。

経験豊富なベテランの先輩方が丁寧に指導いたしますので、未経験の方も安心してご応募ください。
さらに、土木施工管理技士や給水装置作業主任者などの各種資格の取得も徹底サポートいたします。
経験ゼロからでも、働きながら大きくステップアップしていただける環境です。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

あなたに合った働き方をご選択ください

弊社ならライフスタイルやご自身の性格に合った働き方を実現できます!
・建設業がどんな仕事か知りたいのでとりあえず体験したい
・自分の時間を優先させたいので、パートやアルバイトとして空いた時間で働きたい
・腰を据えて働きたいので正社員になりたい

このように自分らしさを大切にしながら、弊社で働いてみませんか?
ご興味のある方はぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


造成工事・外構工事は愛知県一宮市の吉川建設株式会社へ|土木求人
吉川建設株式会社
〒494-0014
愛知県一宮市上祖父江字南外山165番地
TEL:0586-69-7045 FAX:0586-69-3026
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧