BLOG

【未経験OK】土木作業のプロフェッショナルをめざそう!

こんにちは、愛知県一宮市の吉川建設株式会社です。
弊社は地域密着型企業として東海3県にて土木工事業を請け負っています。

 

土木作業員として一緒に働いてくれる仲間を募集中!

・正社員
・パート
・アルバイト

経験・未経験を問わず、積極的に採用中!
経験豊富なベテランの先輩方がしっかりと教えますので、未経験からでも安心して働いていただけます。

弊社のおすすめポイント!


・資格取得支援制度が充実・・・「土木施工管理技士」「管工事施工管理技士」「給水装置作業主任者」「排水設備責任技術者車両系建設機械」などの各種資格取得を徹底サポートいたします。
・土木工事・外構工事のプロフェッショナルとしての技術を身につけることができます。
・自主性や個性を生かし、のびのびと仕事に打ち込むことができるアットホームな社風です。
・固定月給制なので、天候や休日などに左右されず安定した収入を得ることができます。
・能力給や資格手当、賞与など各種手当も充実しているので、成長すればするほど、稼ぐことが可能です。

この機会に、働きやすい環境に身を置いて、土木工事のプロとして活躍しませんか?
たくさんのご応募、お待ちしております!

採用情報


造成工事・外構工事は愛知県一宮市の吉川建設株式会社へ|土木求人
吉川建設株式会社
〒494-0014
愛知県一宮市上祖父江字南外山165番地
TEL:0586-69-7045 FAX:0586-69-3026
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧