BLOG

求職者、必見!吉川建設株式会社の魅力とは?

こんにちは!吉川建設株式会社です。
弊社は愛知県一宮市を拠点に、土木工事や住宅基礎工事・外構工事を承っております。


ただいま弊社では、新規スタッフを積極的に募集しております。
入社後は、外構工事・エクステリア施工・造成工事などに携わっていただきます。
今回はご応募をご検討中の方がもつ求職前の不安を少しでも払拭できればと思い、弊社求人の魅力について発信してまいります!
ぜひ最後までご覧ください。

 

弊社求人の魅力とは?

弊社では、スタッフが働きやすい環境づくりに何より力を入れています。
■確実に技術を習得!充実の教育指導体制
■選べる雇用形態【正社員・パート・アルバイト】
■昇給あり♪頑張りはしっかり還元!
■すぐ馴染める!アットホームな社風
■資格取得支援制度あり
また能力給や資格手当、賞与など各種手当がありますので、成長すればする程ガッツリ稼ぐことができるのも弊社求人の魅力といえるでしょう。

ご応募をお待ちしています♪

ご応募にあたり、学歴・年齢・経験はいっさい不問です。
未経験者からのご応募も大歓迎です!
わからないことは何度でもお教えしますのでご安心ください。
土木施工管理、重機オペレーター経験者の方は、経験に応じて優遇いたします。

一生モノの技術を身につけ、土木工事のエキスパートとしてともに成長しませんか?
ぜひ弊社で夢をカタチにしましょう!

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


造成工事・外構工事は愛知県一宮市の吉川建設株式会社へ|土木求人
吉川建設株式会社
〒494-0014
愛知県一宮市上祖父江字南外山165番地
TEL:0586-69-7045 FAX:0586-69-3026
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧