BLOG

造成工事における擁壁工事は弊社にお任せを

愛知県一宮市を拠点にしている吉川建設株式会社です。
今回は、弊社業務の一つ「擁壁工事」についてお話しします。

造成工事の施工例

擁壁工事とは

高低差のある土地の斜面が崩れないようにするための工事です。
崖などの斜面のほか、造成工事によって生じた高低差のある土地などでも活用されています。
自治体による「がけ条例」では、2m以上の高低差がある土地において擁壁を設けることが定められています。
ただし細かい条件は自治体によって異なります。
総括すると、擁壁工事は安全のための工事といえるでしょう。

弊社が選ばれる理由

おかげさまで弊社は、造成工事における擁壁工事などで、多くのクライアントさまからお選びいただいています。
その他、造成工事にまつわる整地・ブロック積み・伐採・防草・地質変更・地盤改良・盛土・土止・残土処分などにも対応しています。
ここからは弊社がクライアントさまから選ばれる理由についてお伝えしていきましょう。

多数の実績

これまで多くのクライアントさまよりご依頼いただいた実績があります。

確かな技術と豊富な経験

優秀なスタッフが多数在籍しています。
そのため確かな技術と豊富な経験に裏打ちされた高品質・高精度の施工をご提供可能です。

今すぐお問い合わせください!

弊社は、造成工事における擁壁工事などの実績が多数ございます。
信頼できる施工業者をお探しの方は、吉川建設株式会社にお問い合わせください。

お問い合わせ

採用情報


造成工事・外構工事は愛知県一宮市の吉川建設株式会社へ|土木求人
吉川建設株式会社
〒494-0014
愛知県一宮市上祖父江字南外山165番地
TEL:0586-69-7045 FAX:0586-69-3026
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧