木々の新緑が春光に映える季節になりましたね。
今月は新年度がスタートした月でもありますので、改めて弊社の主力業務についてご紹介いたします。

吉川建設株式会社が手がける造成工事とは

造成工事は、新しい住宅を建てたり土地を有効活用するために区画や形を変えて整える工事のことです。
土地の状況に応じて、埋め立て・切土・盛土・地盤改良など、さまざまな工事を行ないます。
「古い家屋を取り壊して新しいマイホームを建てたい」「整地して宅地として売りに出したい」などのようにお考えの方は、ぜひ吉川建設株式会社にご相談ください。

土木工事業のプロフェッショナルにおまかせを

弊社は愛知県一宮市を拠点に、30年以上にわたって土木工事業を営んでまいりました。
地域密着で活動しておりますので、いただいたご依頼に対してフットワーク軽く柔軟に対応することが可能です。

東海3県にて、造成工事をはじめとする土木工事のご相談がある方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。
豊富な実績とノウハウをもつ私たちが、一人ひとりのお客さまに対して真摯に向き合い、高品質な施工をお届けいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。


************************************************************************
一宮市近隣などの愛知県で土木・外構工事は吉川建設株式会社
ただいま土木作業員を求人中です!

〒494-0014 愛知県一宮市上祖父江字南外山165
TEL:0586-69-7045

【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする