こんにちは!愛知県一宮市に拠点を置き、建設・土木工事業を展開する吉川建設株式会社です!
多くの人が知る浄化槽は、汚水処理施設として機能を発揮します。
ただ、古いタイプの浄化槽だと悪臭などが懸念されるため、下水道に切り替えるケースが多いです。
そこで今回は、「浄化槽から下水道への切り替え工事で信頼できる業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.施工実績が豊富!

浄化槽から下水道への切り替え工事では、いくつかの工程が存在します。
すべての工程で正確な作業が求められるため、業者には技術力が問われます。
基本的には、長い経験の中で多くの実績を重ねてきたような業者がおすすめです。
実績のない業者では、技術力やスピードにおける信頼性に欠けるでしょう。

2.適正な費用を提示する!

浄化槽から下水道に切り替える工事では、数十万円単位で費用がかかります。
現場の状況次第では50万円を超えるケースもありますが、数百万円単位でかかるということは基本ありません。
そのため、切り替え工事の相場を踏まえた上で、適正な費用を提示する業者に依頼すべきです。
より安い費用で請け負う業者を探したい場合は、相見積もりを取ることも有効な手段になります。

3.詳細かつ丁寧な説明を行う!

浄化槽から下水道への切り替えは、環境を変えるという点で重要な工事になります。
工事の内容をきちんと理解した上で依頼することが望ましいため、ポイントになるのは業者からの説明です。
一つひとつの工程について、詳細かつ丁寧に説明する業者は信頼できるでしょう。
弊社においても、お客さまの疑問点をもれなく解決できるよう努めております。

土木工事のことなら吉川建設株式会社へ!

愛知県一宮市に拠点を置く弊社では、土木工事を主要業務としております。
造成工事や道路改良工事、上下水道工事など、そのほか多くの工事を手がけております。
民間工事と公共工事のいずれにも対応しておりますので、ぜひご依頼くださいませ。
常に迅速に作業を進める中で、安心・安全の施工を実現いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご連絡くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県一宮市に拠点を置き、建設・土木工事業を展開する弊社では、新たなスタッフを募集中です。
土木の現場に携わるスタッフを募集しておりますので、意欲的に取り組める方はぜひご応募ください。
土木作業員として取り組むべき仕事は幅広くありますが、弊社では未経験の方も受け付けております。
経験豊富なスタッフが丁寧な指導を行いますので、着実に成長していただけるでしょう。
また、弊社では土木施工管理の経験を持つ方も大歓迎です。
経験者・有資格者の方は給与面でしっかりと優遇いたしますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


************************************************************************
一宮市近隣などの愛知県で土木・外構工事は一宮市の吉川建設(株)
ただいま土木作業員を求人中です!

〒494-0014 愛知県一宮市上祖父江字南外山165
TEL:0586-69-7045