こんにちは!愛知県一宮市に事務所を構え、土木工事や外構工事、造成工事を行っております、吉川建設株式会社です。
弊社は、主に建築関係の土木工事を行っております。
例えば造成工事や建築基礎、解体工事などを承っております。
そのほかにも駐車場や道路の舗装工事にも対応可能です。
これらの工事は、建築土木工事と比べて、何が違うのでしょうか?
今回は、駐車場・道路の舗装工事についてご紹介したいと思います。

駐車場・道路の舗装工事


まず駐車場や道路の舗装工事の手順をご紹介します。
舗装工事は、ただアスファルトを敷き詰めるだけというイメージを持たれている方も多いのではないでしょうか。
しかし舗装を行うためには、まず土地を整える必要があるのです。
手つかずの土地には、アスファルト舗装の邪魔になる余分な土などが存在しています。
舗装工事は、これらを取り除くところから始まるのです。
その後、アスファルトを舗装していきますが、ここでも注意すべき点があります。
アスファルトは熱を持っており、冷えることで固まっていくものです。
そのため舗装作業はスピーディーに行う必要があります。
最終的な完成度に直接関係する非常に重要な工程です。
これらの工程を経ることで、舗装工事は完了します。

舗装工事における弊社の強み

次に弊社の舗装工事の強みをご紹介したいと思います。
弊社が持っている強みは、豊富な経験です。
創業以来30年以上にわたって、弊社は道路や駐車場の舗装工事を行ってきました。
その間に非常に多くの経験が蓄積され、工事に活かされているのです。
さらに舗装工事以外にも、さまざまな工事を行っています。
これらの強みを活かし、日々の工事に取り組んでおります。

【求人】吉川建設では新規スタッフを募集中!

弊社では、新規スタッフの求人を行っております。
経験は一切不問です。
土木工事をしたいという意欲さえあれば、大歓迎です!
工事について興味がある、経験してみたいという方は、ぜひお気軽にご連絡ください。

吉川建設へご相談ください!


土木工事のご依頼は、ぜひ弊社にお寄せください。
公共、個人を問わず、多種多様なお客さまからのご依頼を受け付けております。
また、さまざまなご要望に臨機応変に対応可能です。
お気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


************************************************************************
一宮市近隣などの愛知県で土木・外構工事は一宮市の吉川建設(株)
ただいま土木作業員を求人中です!

〒494-0014 愛知県一宮市上祖父江字南外山165
TEL:0586-69-7045

【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする