BLOG

土木・外構工事のプロとしての第一歩を踏み出しましょう!

はじめまして! 吉川建設株式会社です。
弊社では、愛知県一宮市を拠点に、公共土木工事や上下水道工事・民間外構工事・造成工事などを承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

アットホームな社風です!


弊社では現在新規スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、経験・未経験問わず大歓迎!
経験豊富な頼れるベテランがしっかりサポートいたしますので、未経験の方も安心!
正社員をメインに募集しておりますが、パート・アルバイトからスタートすることも可能です。
いきなり正社員は不安という方も、お気軽にご応募ください!

また弊社では固定月給制となっておりますので、雨が続いた時の収入を不安に感じる必要もありません。
資格取得支援制度も備えておりますので、ワンランク上の技術者を目指せます。
さらに弊社では、労働災害保険や通勤費全額支給など福利厚生にも力を入れており、長く働ける職場づくりに努めております。

私たちと一緒により住みやすい街づくりに貢献しませんか?
まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

採用情報


造成工事・外構工事は愛知県一宮市の吉川建設株式会社へ|土木求人
吉川建設株式会社
〒494-0014
愛知県一宮市上祖父江字南外山165番地
TEL:0586-69-7045 FAX:0586-69-3026
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧