こんにちは!愛知県一宮市に拠点を置き、土木工事、外構工事、造成工事などを行っております吉川建設株式会社です。
求人探しを行う際は、さまざまな情報を参考にします。
給料や職場の場所、福利厚生など、その要素は多岐にわたります。
情報が多すぎると、何を決め手に求人を探せばいいか迷ってしまう場合もあるでしょう。
そこで今回は、未経験者が土木工事業者を選ぶ際、注目すべきポイントをご紹介したいと思います。

指導体制が整っている


未経験者が土木工事業者を選ぶ際、もっとも注目すべきなのが指導体制です。
丁寧に指導してもらえる体制が整っている業者は、一人前の土木工を目指しやすい職場といえます。
土木工事は、建築基礎から道路の舗装、橋の建造まで、さまざまな工事において行われるものです。
そのため幅広い工事に対応できる土木工を目指すのなら、多くのことを覚える必要があります。
ただ現場経験を積むだけだと、短期間で多くのことを覚えるのは難しいでしょう。
しかし指導体制が整っている業者の場合、短期間でもスムーズにスキルアップすることが可能です。

幅広い現場に対応している

幅広い現場に対応していることも、求人を探す際に注目したいポイントです。
先ほどご紹介した通り、土木工事はさまざまな現場で活躍しています。
その多様性ゆえに、土木工事業者といっても担当している工事が異なっているのです。
より多くの現場、工事に対応している業者であることは、それだけ多くの経験を得られる業者ということになります。
豊富な経験は、将来的なキャリアアップにもつながるでしょう。
一人前の土木工として長く土木工事に携わりたい場合は、ぜひ注目しておきたいポイントです。

【求人】吉川建設では新規スタッフを募集中!


弊社は、新規スタッフの求人を行っております。
福利厚生や休日・休暇も充実しており、月給40万以上も可能です。
また昇給・賞与もご用意しておりますので、モチベーションアップにつながります!
もちろん未経験の方には丁寧な指導を行います。
ぜひお気軽にご連絡ください。

吉川建設へご相談ください!

土木工事のご依頼は、ぜひ弊社にお寄せください。
長年の経験を活かし、安心安全かつ高品質な施工をご提供いたします。
公共機関から個人まで、幅広いお客さまからのご依頼、ご要望を受け付けておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


************************************************************************
一宮市近隣などの愛知県で土木・外構工事は一宮市の吉川建設(株)
ただいま土木作業員を求人中です!

〒494-0014 愛知県一宮市上祖父江字南外山165
TEL:0586-69-7045

【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする