コラム

column

ゼロからスタートして土木・外構のプロになれる?

こんにちは!
愛知県一宮市に拠点を置き、稲沢市などの各エリアで土木工事を行う吉川建設株式会社です!
「土木や外構の分野は未経験からだと厳しい?」
このような疑問を持つ方も多くいらっしゃいます。
そこで今回は、「ゼロからスタートして土木・外構のプロになれる?」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

未経験でも目指せます!土木・外構のプロ!

土木工事や外構工事では、技術的な要素が大きいです。
しかし、未経験者を募集する業者はとても多く、比較的チャレンジしやすい業界と言えます。
弊社においても、意欲のある方なら未経験でも積極的に採用しております。

プロを目指せる土木・外構工事業者とは?

さまざまな施工に対応する業者

土木・外構工事のプロになるには、幅広いことを経験する必要があります。
そのため、多くの施工に柔軟に対応できる業者がおすすめです。
弊社においても、さまざまなニーズに対応することが可能です。

充実した教育体制のある業者

ゼロからスタートする場合は、基礎的な作業からおぼえる必要があります。
したがって、しっかりとした教育体制がある業者をおすすめします。
弊社においても充実の教育体制を整えており、スタッフ一人ひとりに丁寧な指導を行っております。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

愛知県一宮市に拠点を置き、稲沢市などの各エリアで土木工事を手がける弊社では、新たな現場スタッフを必要としております。
外構工事や水道配管工事、道路舗装工事に従事してくださる方を募集中です。
土木工事の必要性は極めて高く、仕事量も安定しております。
長く安定的に働きたい方にはピッタリの仕事になりますので、意欲のある方はぜひご応募ください。
手厚い福利厚生のもとで働いていただけます!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も必要としております。
外構工事や水道配管工事、道路舗装工事のパートナーを募集しておりますので、興味のある会社様はぜひご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。