コラム

column

経験者が狙うべき土木工事業者って?

こんにちは!
愛知県一宮市に拠点を置き、稲沢市などの各エリアで土木工事を手がける吉川建設株式会社です!
「土木工事の経験者におすすめの業者とは?」
このような疑問を持つ方も多くいらっしゃいます。
そこで今回は、「経験者が狙うべき土木工事業者って?」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

一貫施工で対応する業者

土木工事の経験者としては、スキルを最大限に活かすことが重要になります。
そのため、土木工事一式を担当できる業者がおすすめです。
施工を一通り担当できる業者に入ることで、幅広いスキルを活かすことができます。
弊社においても、一貫した対応で施工に望んでおります。

いろいろな施工を手がける業者

幅広い施工に柔軟に対応できる業者もおすすめできます。
対応力のある業者に入ることで、経験を活かしながら足りない部分を補うことが可能です。
弊社においても対応力に自信があり、公共工事と民間工事の両方を手がけております。

能力評価を重視する業者

基本的には、能力のある人材をきちんと評価する業者がおすすめです。
能力重視の評価制度であれば、経験者の方がメリットを得られます。
弊社においても、経験・能力のある人材は優遇しております。

このように、経験者向きの業者は存在しますので、ぜひ参考にされてはいかがでしょうか。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

愛知県一宮市に拠点を置き、稲沢市などの各エリアで工事を実施する弊社では、新たな現場スタッフを必要としております。
道路舗装工事や水道配管工事、外構工事に携わってくださる方を募集中です。
土木工事は社会にとって必要であり、ニーズの高い分野です。
長く働く中で手に職をつけることができますので、未経験の方も奮ってご応募ください。
充実の福利厚生をご用意しております!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
外構工事や水道配管工事、道路舗装工事などを協力して手がけたいと考えておりますので、関心のある会社様はぜひご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。