コラム

column

いい関係が続く建設業の協力会社の特徴とは?

こんにちは!
吉川建設株式会社は、愛知県一宮市や稲沢市、岐⾩県⽻島市などの地域で、幅広く外構工事や配管工事、土木工事、防草シート工事などを手掛けています。
弊社では、お客様のご要望に合わせた最適な施工プランを提供し、安心してお任せいただけます。
「いい関係が長続きする建設業の協力会社の特徴って?」と、疑問を持たれる方もいらっしゃるでしょう。
本記事では、よい関係が続く協力会社の特徴について紹介します。
協力会社をお探しの方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.互いに技術を磨き合える

手を合わせる人々
良好な関係を築くためには、お互いに技術向上を図り、相互支援を行うことが重要です。
双方が切磋琢磨し合いながら仕事を進めることで、業務の幅が広がり、収益アップにつながることが期待できます。
しかしそのためには、双方が高い成長意欲を持ち、信頼関係を築くことが必要不可欠です。
弊社では協力企業様との連携を大切にし、お互いに刺激しあえるWIN-WINの関係を目指しています。
積極的に技術向上に取り組める協力会社様を募集していますので、東海3県で活動中の業者様はぜひお声掛けください!

2.互いの強みと弱みを理解していること

長期的な協力関係を築くためには、お互いの強みと弱みを理解することが大切です。
お互いがお互いを深く理解し、支え合うことで、企業の成長につながります。
また、協力関係にある企業同士が互いに支援し合うことで、より高品質で安全な工事が実現できるでしょう。
弊社は土木工事や外構工事、配管工事などで幅広く協力可能です。
お客様の期待に応え、よりよい工事を提供するため、弊社と協力しませんか?

協力していただける方を募集中!

握手を交わす様子
弊社では、愛知県一宮市、稲沢市、岐阜県羽島市のエリアにおいて、事業内容に共感していただける方の協力を得て更にお客様にご満足いただきたいと考えています。
企業様も一人親方様も、形態や規模にかかわらずご協力いただける方を募集中です。
安定した長期的な取り引きができる地元地域の業者様と、強固な協力関係を築きたいため、愛知県や岐阜県で協力会社をお探しの方はぜひお問い合わせください。

【求人】吉川建設の仕事に興味はありませんか?

弊社では、駐車場工事、防草シート工事、外構工事などを手掛ける土木作業員や土木施工管理士を募集しています。
幅広い世代のスタッフが活躍しており、働きやすいと好評な吉川建設で働いてみませんか?
やる気と意欲のある方なら誰でも活躍することができます。
興味をお持ちいただけた方は、ぜひ採用情報ページからご応募ください。

土木関連の工事は吉川建設へ!

吉川建設株式会社は設立以来30年以上にわたり、数多くの土木・建築工事に携わってまいりました。
主に、環境土木工事、外構工事、塗装工事、防水工事、下水道工事など、幅広い工事に対応しております。
お悩みやご相談がございましたら、弊社のお問い合わせページからお気軽にご連絡ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。