コラム

column

吉川建設株式会社が手掛けているさまざまな土木工事をご紹介します!

こんにちは!
愛知県の一宮市を拠点として、東海三県にかけて造成工事、外構工事、土木工事などを手広く行っている吉川建設株式会社です!
この記事をご覧になられている方は、各種土木工事のご依頼を検討されている方ではないかと思います。
弊社は施工の対応幅の広さに定評があり、多種多様な工事を行っているのが大きな特徴です。
今回は弊社が手掛けている土木工事の種類について、ご紹介いたします。

多種多様な工事

道路舗装
弊社が手掛けている土木工事について、公共工事が多いという点がまず特徴として挙げられます。
社会を支える重要な交通インフラである道路に関する道路改良や舗装工事は、代表的な業務のひとつです。
状態を整えて劣化に対応していくことで、社会を支える存在である道路交通網が正常に保たれています。
もう1つインフラ関連の工事として、生活に欠かせない水道に関する上下水道工事も弊社の重要な業務に数えられます。
また、水路護岸工事は災害や事故を防ぐための大きな役割を果たしており、安全な都市づくりに欠かせません。

活躍している現場の例

上記のような公共工事は主に都市部で行われることが多く、東海三県の街の利便性を高めていくことに大きく貢献しています。
公共工事の他にもさまざまな土木工事、造成工事、外構工事などを手掛けており、個人のお客様が住宅の建設を予定している宅地などでも数多くの施工を手掛けています。
さまざまな工事に柔軟に対応できる点が、弊社の強みだといえるでしょう。

吉川建設へご相談ください!

黒い電卓とえんぴつと家の模型
吉川建設は愛知県、三重県、岐阜県の東海三県を中心に、さまざまな工事を行ってまいりました。
設立からの30年余り、個人のお客様のご依頼から公共工事にまで対応しており、地域密着型の企業として活躍しています。
あらゆる現場において高品質な施工をご提供いたしますので、いつでもお気軽に吉川建設へお申し付けください。

【求人】吉川建設では新規スタッフを募集中!

吉川建設では業務拡大へ向けて、現場スタッフとして働いてくださる方を募集中です。
弊社では学歴や職歴を問わず人材の採用を行っていて、熱意ある方であれば初心者でも大いに歓迎いたします。
弊社の強みは指導体制が整っていることであり、未経験からでも一流の職人に成長していける環境です。
ぜひ私たちと一緒に、やりがい溢れるさまざまな工事に取り組んでいきませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。