こんにちは!愛知県一宮市を拠点として、意欲的に各種施工に取り組んでいる地元密着型の建設会社、吉川建設株式会社です。
弊社は主な業務として、擁壁工事や造成工事などの土木工事を請け負っています。
今回は、土木工事の仕事にご興味をお持ちの方向けに、どのような人材が土木工事で求められているかをご紹介いたします。

責任感が強い


土木工事は土地を整えていく仕事であり、さまざまな建物を築いていく上で非常に重要な役割を担っています。
土木工事が適切に行われなければ、その土地は不安定になり、建てられる建物の安全性は大きく損なわれてしまうでしょう。
また、崖や法面といった危険な斜面を土留工事によって整備するのも、土木工事を請け負う会社の役割です。
人々の安全を確保するという社会的な意義を十分に理解し、強い責任感を持って仕事に取り組めることは、土木工事に関わる際に重要な資質だといえます。

向上心がある

土木工事の仕事には、さまざまな資格があります。
代表的なものとしては、床上クレーンや玉掛、フォークリフトなどの資格が挙げられ、他にも役立つ資格が多数あるのが特徴です。
優れた土木工事スタッフを目指していくためには、向上心を持ってこれらの資格取得に積極的に取り組んでいく必要があります。
そのため、段階的にスキルアップして自分の価値を高めていく意欲がある人は、土木工事で活躍できる大切な資質を持っているといえるでしょう。
資格を取得することで仕事幅が広がり収入の向上にもつながりますので、積極的に資格取得を目指しましょう。

【求人】吉川建設では新規スタッフを募集中!


吉川建設では現在、現場スタッフとして活躍してくださる方を募集中です。
弊社は採用に際し、これまでの経験や学歴、年齢などを問いません。
ベテランスタッフによる丁寧な指導を行っておりますので、安心して仕事に慣れることができる環境です。
土木工事の仕事に興味をお持ちの方は、ぜひ吉川建設へご応募ください。

吉川建設へご相談ください!

吉川建設は愛知県一宮市に事務所を構え、土木工事や建設工事を行うことで暮らしやすい街づくりに携わっています。
30年にわたって地域密着型の会社として活動しており、豊富な施工実績を誇っているのが強みです。
各種工事の専門家が揃っており、どのような現場においてもベストな施工をご提供させて頂きます。
まずは無料でのお見積もりから、吉川建設にご相談ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


************************************************************************
一宮市近隣などの愛知県で土木・外構工事は吉川建設株式会社
ただいま土木作業員を求人中です!

〒494-0014 愛知県一宮市上祖父江字南外山165
TEL:0586-69-7045

【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする