こんにちは!愛知県の一宮市に本社を置き、擁壁工事や造成工事などを多数手掛けている建設会社、吉川建設株式会社です!
この記事をご覧になられているのは、就職や転職先として土木工事業界にご興味をお持ちの方ではないかと思います。
そこで今回は求職者の方向けに、土木工事業界で成功していくためのポイントについてご紹介します。

体調管理を怠らない


土木工事は、日常的に体力を消耗する仕事です。
1日ごとの疲労には仕事を続けていくうちに次第に慣れていきますが、繁忙期や工期に余裕がない時期には非常に体力を使う現場になってしまいがちです。
体を壊さないようにするためにも、プライベートでの不摂生な生活をせず、適切な体調管理をしていく意識は非常に重要となってくるでしょう。
ベストな状態で施工に取り組むためにも、体調管理を怠らないことを心掛けましょう。

積極的にスキルを磨く

土木工事の仕事には、重機の操作などさまざまな資格が必要となります。
土木作業員が幅広い現場で活躍するためには、積極的にそれらの資格を取得していくことが大切です。
また、後々のステップアップを目指していく場合には、現場管理を行うための資格などを取得する必要もあります。
年齢が上がって体力が衰えてきた後も安定して収入を得ていくためには、資格を取得するなど向上心を持って仕事に臨んでいく姿勢が重要だといえるでしょう。

【求人】吉川建設では新規スタッフを募集中!


吉川建設は現在、業務拡大を見据え新たなスタッフを募集しています。
新卒・第二新卒、異業種からの転職、社会人経験のない方など幅広い人材を求めております。
未経験者には経験豊富なスタッフによる丁寧な指導をご用意しておりますので、安心してご応募ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

吉川建設へご相談ください!

吉川建設は、地域密着型の建設会社として愛知県を中心に東海三県で活躍しており、30年にわたって数多くの現場に携わってまいりました。
安心・安全を第一に、迅速かつ丁寧、高品質な施工をご提供し、多くのお客様よりご好評を頂いております。
土地の環境やお客様のご要望に細やかに対応しつつ、柔軟な施工をご提供いたしますので、各種施工をお求めの際はぜひ弊社へご相談ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


************************************************************************
一宮市近隣などの愛知県で土木・外構工事は吉川建設株式会社
ただいま土木作業員を求人中です!

〒494-0014 愛知県一宮市上祖父江字南外山165
TEL:0586-69-7045

【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする