コラム

column

吉川建設が土木工事で選ばれるわけ

こんにちは!愛知県一宮市に拠点を構え、土木工事、外構工事、造成工事を行っております吉川建設株式会社です。
弊社は、おかげさまで地域の方々から多くのご支持をいただいております。
今回は、弊社が皆さまからご支持いただき、選んでいただけるわけをご紹介したいと思います。

豊富な施工実績


弊社がお客さまから選んでいただける理由として、豊富な施工実績が挙げられます。
創業以来30年以上にわたって、弊社は地域に密着した活動を続けてまいりました。
その間に培われた技術や経験は、新人スタッフへの丁寧な指導といった形で新しい世代に引き継いでいます。
そのため作業員それぞれがこれまでの経験から得た技術を共有し、高品質な施工を行うことができるのです。
豊富な施工経験に裏付けられた、高品質な施工を提供し続けることは、お客さまからの信頼につながります。

お客さまのご要望に応えられる施工

お客さまの要望に応えられる施工を行っていることも、弊社がお客さまから選んでいただける理由です。
担当する現場はさまざまで、お客さまは都度異なります。
現場の特性やお客さまからの要望に応えるには、高い対応力を必要とするのです。
弊社は、常にお客さまの要望に応えられる施工を目指してきました。
その努力と実績が、お客さまに選んでいただける理由の一つとなっているのです。

【求人】吉川建設では新規スタッフを募集中!


弊社では、新規スタッフの求人を行っております。
経験は一切不問です。
経験豊富な先輩作業員が丁寧に指導いたします。
土木工事の現場に興味がある、土木工事を通じて社会に貢献する仕事がしたいという方は、ぜひお気軽にご応募ください。
資格取得の支援も行っておりますので、キャリアアップを目指す方にもおすすめの職場です。

吉川建設へご相談ください!

土木工事でお困りの方は、ぜひ弊社にご相談ください。
長年、地域に密着した活動を行ってきた強みを活かし、高品質な施工をご提供いたします。
安心、安全へのこだわりを徹底していることが弊社の強みです。
ハイクオリティかつ安心して任せられる土木業者を必要とされている方は、お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。