コラム

column

弊社が造成工事で心がける3つのこと

こんにちは!愛知県一宮市に拠点を置き、建設・土木工事業を展開する吉川建設株式会社です!
今回は、「弊社が造成工事で心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多様なニーズにお応えすること!

造成工事の特徴は、土地を整備することです。
土地のタイプにはいろいろあるため、施工業者には柔軟な対応が求められます。
弊社でも、傾斜地や田んぼ、畑など、さまざまな性質の土地を対象に施工を手がけてまいりました。

2.安心・安全の施工をお届けすること!

造成工事では、重機を活用して進めていきます。
大型の重機で作業を行う場合には危険が伴うため、安全面の配慮が重要になります。
弊社では、常に慎重に作業を進める中で、安心・安全の施工をお届けできるよう努めております。

3.スピーディーな対応に努めること!

広い土地を対象とする造成工事の場合、一定の時間がかかります。
しかし、事前に決められたスケジュールより大幅にずれ込むようでは、信頼ある業者とは言えません。
弊社では、常にスピーディーに作業を進めることで、工期をきちんと守るよう心がけております。

土木工事のことなら吉川建設株式会社へ!

愛知県一宮市に拠点を置く弊社では、土木工事をメインに手がけております。
造成工事や舗装工事、上下水道工事など、そのほか多岐にわたっております。
公共工事と民間工事のいずれにも対応しておりますので、ぜひご依頼くださいませ。
卓越した技術を発揮するとともに、安心・安全の施工を実現するために全力を尽くします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご連絡くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県一宮市に拠点を置き、建設・土木工事業を展開する弊社では、新規スタッフを募集しております。
土木の現場に携わるスタッフを募集しておりますので、興味のある方はぜひご応募ください。
土木作業員として取り組むべき仕事は幅広くありますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
先輩スタッフが丁寧な指導を行いますので、着実に成長していただけるでしょう。
また、弊社では土木施工管理の経験を持つ方も歓迎しております。
経験者・有資格者の方には給与面でしっかりと優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。