コラム

column

外構工事における弊社の強み3選!

こんにちは!愛知県一宮市に拠点を置き、建設・土木工事業を展開する吉川建設株式会社です!
今回は、「外構工事における弊社の強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.自社で一貫した対応が可能!

弊社では、自社一貫施工を大きな強みとしております。
一般的に、エクステリア業者に外構工事を依頼しても、実際の施工は下請け業者が行うケースが見られます。
しかし、仲介業者が入る形だと、中間マージンが発生するケースが多いです。
中間マージンは依頼主の負担となることが基本であるため、外構工事の費用がより多くかかることになります。
その点、弊社では下請け業者を使わず、自社ですべての工程を担当することができます。

2.幅広い施工に対応できる!

外構工事というと、職人が手作業で取り組むイメージが強いでしょう。
しかし、重機を必要とする外構工事も存在します。
弊社の場合は土木工事業者であり、重機を使った作業において高い技術を持っております。
幅広い外構工事に対応できることから、この点も大きな強みです。

3.経験の中で磨かれた技術がある!

弊社は、土木工事において豊富な経験があります。
外構工事にも積極的に取り組んでおり、多くの実績を積み上げてまいりました。
経験の中で着実に技術を磨いており、高品質な施工の実現が可能となっております。

土木工事のことなら吉川建設株式会社へ!

愛知県一宮市に拠点を置く弊社では、土木工事を積極的に手がけております。
造成工事や舗装工事、水路護岸工事など、そのほか多岐にわたっております。
公共工事と民間工事のいずれにも対応しておりますので、ぜひご検討くださいませ。
高い技術を発揮するとともに、安心・安全の施工を実現するために全力を尽くします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご連絡くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県一宮市に拠点を置き、建設・土木工事業を展開する弊社では、新たなスタッフを募集しております。
土木の現場に携わるスタッフを募集しておりますので、意欲の高い方はぜひご応募ください。
土木作業員として取り組むべき仕事は幅広くありますが、弊社では未経験の方も大歓迎です。
先輩スタッフが手厚い指導を行いますので、着実に成長していただけるでしょう。
また、弊社では土木施工管理技士の資格を持つ方も歓迎しております。
経験者・有資格者の方には給与面で適切に優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。