コラム

column

土木施工管理技士の方必見!弊社に入社するメリット3選!

こんにちは!愛知県一宮市に拠点を置き、建設・土木工事業を展開する吉川建設株式会社です!
今回は、「土木施工管理技士の方必見!弊社に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな工事で活躍できる!

弊社では、土木工事業者として幅広い施工を手がけております。
上下水道工事や水路護岸工事、造成工事や外構工事など、多岐にわたっております。
入社いただくことで、土木施工管理技士として幅広く活躍することができるのです。

2.安定した高収入を得られる!

弊社では、経験や能力に応じて給与を決定しております。
土木施工管理技士として経験を重ねてきた方には、比較的高い給与を支給しております。
また、弊社では固定月給制度を採用しておりますので、天候や休日によって給与が大きく左右されることはありません。
各種手当も豊富にございますので、安定した高収入を得ながら働いていただけます。

3.働きやすい環境で成長を目指せる!

土木施工管理技士の有資格者は、土木工事において重要な位置づけになります。
一定の責任も伴いますが、弊社は有資格者の方に過度な負担をかけるような環境ではありません。
チームワークを重視し、無理をさせないことをモットーとしているため、働きやすさを感じていただけるでしょう。

土木工事のことなら吉川建設株式会社へ!

愛知県一宮市に拠点を置く弊社では、建設・土木工事業を中心に手がけております。
造成工事や道路改良工事、水路護岸工事など、そのほか多岐にわたっております。
公共工事と民間工事で豊富な実績を積み上げておりますので、ぜひご依頼くださいませ。
細かな作業にも正確性を追求し、高品質な施工を実現いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上のメールフォームよりお願いいたします。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県一宮市に拠点を置き、建設・土木工事業を営む弊社では、新たなスタッフを募集中です。
土木の現場に携わるスタッフを募集しておりますので、関心のある方はぜひご応募ください。
土木作業員として取り組むべき仕事は多岐にわたりますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
先輩スタッフがイチから丁寧に指導いたしますので、着実に成長していただけるでしょう。
また、弊社では土木施工管理で豊富な経験を持つ方も歓迎しております。
経験者・有資格者の方には優遇がございますので、一度ご検討いただければ幸いです。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。