コラム

column

水道工事の求人おすすめポイント!

こんにちは!
弊社は愛知県一宮市に拠点を置き、土木工事や造成工事、外構工事、水道工事などを行っている吉川建設株式会社です。
水道工事はさまざまな魅力がある仕事です。
今回のコラムでは、求職中の方に向けて水道工事の求人のおすすめポイントをご紹介します!

人々の生活に不可欠な工事

水道管を触る手
水道工事は人々の生活のライフラインに関わる工事で、必要不可欠なものです。
どの時代であっても需要があり続ける工事であり、求人の数も安定しています。
手に職をつけて、長期的に安定して働き続けたいと考えている方には、非常におすすめの職種でしょう。
弊社でも、社会にとって重要な職種であることを認識しながら、日々地域の皆様のお役に立てるように尽力しています。

ゼロからスタートできる

水道工事は専門的な作業が多く、幅広い知識が必要になりますが、未経験からでもスタートすることは可能です。
実際に、学歴・経験を不問にして採用活動を行っている業者は多く、弊社もその内の一社です。
弊社が取り扱っている工事は、どれも意欲と耐久力が重要だと考えています。
技術やノウハウは入社してからでも身につけられるため、これらの素質がある方は活躍できるといえるでしょう。
コンスタントに働き続けて、資格の取得もできれば、一生ものの職になると言っても過言ではありません。

吉川建設へご相談ください!

水道工事や土木工事などにお悩みごとがありましたら、ぜひ吉川建設株式会社までご相談ください。
30年以上にわたって培ってきた技術力を生かし、高品質で安定した施工をご提供しております。
お客様の多種多様なご要望に柔軟に対応しておりますので、ぜひホームページのメールフォームやお電話からお問い合わせください!

【求人】吉川建設では新規スタッフを募集中!

ビギナーマーク
吉川建設株式会社では、現場で働いてくださる新規スタッフを求人募集中です。
採用選考の際に、学歴や経験の有無は問いませんので、水道工事や土木工事などに興味がある方はぜひお気軽にご連絡ください。
ご応募は、弊社ホームページの採用情報にあるメールフォームからお待ちしております。
皆様からのたくさんのご応募を、心よりお待ちしています!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。