コラム

column

駐車場のコンクリート施工!工事のポイントとは?

こんにちは!
外構工事や防草シート工事などを行っている吉川建設株式会社です。
弊社は、愛知県一宮市や稲沢市をはじめとした各地域で、幅広い施工実績を誇っています。
「駐車場のコンクリート施工のポイントって?」と疑問を持たれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、駐車場のコンクリート施工においてのポイントを紹介します。
コンクリートの施工を検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.信頼して任せられる業者を選ぶ

指を指すスーツの男性
外構工事を依頼する際には、信頼できる業者を選ぶことが重要です。
現在は、インターネットで業者を検索することが一般的ですが、安い施工費やホームページの見栄えだけでなく、お客様の要望をしっかりと聞いてくれる経験豊富な業者を選ぶようにしましょう。
お庭や駐車場のコンクリート化などはやり直しが難しいため、信頼できる業者に任せることが大切です。
事前にしっかりと説明してくれる業者を選ぶことで、工事の内容や商品についても納得して依頼できます。
弊社ではお客様に信頼していただくため、ブログ記事で事業に関する紹介を行っています。
ぜひそちらも参考に弊社の利用を検討していただければ幸いです。

事前におおまかなイメージを固めておく

一般的なエクステリア商品の設置工事では、商品があるためサイズや設置場所などの基本情報を伝えることで、お互いにイメージを共有しやすく、大きな失敗は避けられます。
しかし、外構工事においては、お客様の理想と実際のイメージが異なり、業者とトラブルになってしまうケースも多いです。
そのため、業者には事前に理想のイメージを明確に伝えることが重要です。
施工内容や仕上げ方法など、分からないこともあるかもしれませんが、インターネットや雑誌などでイメージを探しておくことで、業者と共有しやすくなるはずです。
このように、事前にイメージをふくらませていただくことをおすすめします。

外構工事は吉川建設にお任せください!

キーボード
駐車場など外構工事は吉川建設にお任せください。
土木工事、外構工事、塗装工事、防水工事、下水道工事など、豊富な経験で安定した工事を得意としています。
どこに相談したらよいか分からない場合は、お気軽に吉川建設株式会社ホームページのお問い合わせページからご連絡ください。

【求人】吉川建設で働きませんか?

吉川建設株式会社では、現在土木作業員や土木施工管理士の方を募集しています。
入社後は、駐車場工事、防草シート工事、外構工事などに携わっていただきます。
弊社には幅広い年齢層のスタッフが在籍しており、年齢を問わずに活躍することが可能です。
チャレンジ精神にあふれる方からのご応募をお待ちしています。

協力していただける方を募集中!

吉川建設は、愛知県一宮市や稲沢市、岐阜県⽻島市エリアで事業を展開しています。
弊社の事業内容に共感してくださる方々と一緒に仕事をしたいと思っています。
法人様、一人親方様など規模に関係なく、どなたでもご協力いただける方は大歓迎です。
近隣エリアの業者様と長期的な取引を希望しており、協力会社に興味をお持ちの方は、ぜひお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。