こんにちは!愛知県一宮市に拠点を置き、土木工事、外構工事、基礎工事などを行っております吉川建設株式会社です。
「基礎工事にはどんなやりがいがあるのかな?」と思われる方もいらっしゃると思います。
そこで今回は、「基礎工事のやりがいとは?」というテーマに沿ってご紹介していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

成長を実感できる


基礎工事は現場ごとに工事内容も変化します。
その土地の地盤の状態、建造物の構造、地盤の掘削状況など、それぞれの現場に合わせた最適な基礎工事を行っていきます。
多くの現場で経験を積み、技術を磨くことでプロフェッショナルへと成長していく過程は、基礎工事における大きなやりがいの一つといえるでしょう。

社会貢献を実感できる

基礎工事は、建物の土台をつくる工事です。
建物の基礎は、地面と建物をつなぐ重要な役割を担っています。
基礎がなければ建物が存在できないといっても過言ではないでしょう。
ビルや住宅、商業店舗など、人々の生活に建築物は欠かせない存在です。
それらの建築物の基礎工事を行うということは、社会の基礎をつくるといえます。
基礎工事は建物だけでなく、社会の基礎をつくっているという大きなやりがいを実感できる仕事です。

キャリアを積める

基礎工事は、建物を建設するうえで、その後の過程のさまざまな工事を安定的に行うための大切な工事です。
全ての基礎工事を一人前にこなすためには、さまざまな知識や技術を身に付ける必要があります。
そのため、多くの時間をかけてしっかりと職人としてのキャリアを積み上げることができるのです。
建設業に関する数多くの資格を取得するモチベーションの向上にもつながりまので、やりがいのある仕事といえるでしょう。

新規スタッフを募集中です!


弊社では現在、新規スタッフの求人募集を行っております。
未経験の方でも大歓迎です。
先輩スタッフが基礎から丁寧に指導を行っていきますので、少しずつ確実に知識や技術を身に付けることができます。
土木工事や基礎工事をやってみたい!興味がある!という方はぜひお気軽にご連絡ください。
たくさんのご応募お待ちしております!

吉川建設にお任せください!

土木工事一式・基礎工事のご用命は、ぜひ吉川建設にお寄せください。
長年の経験と知識を生かし、安心安全でハイクオリティな施工をご提供いたします!
公共機関様から個人様まで、幅広いお客様からのご依頼、ご要望を受け付けておりますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


************************************************************************
一宮市近隣などの愛知県で土木・外構工事は吉川建設株式会社
ただいま土木作業員を求人中です!

〒494-0014 愛知県一宮市上祖父江字南外山165
TEL:0586-69-7045

【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする