こんにちは!愛知県一宮市に拠点を置き、建設・土木工事業を展開する吉川建設株式会社です!
今回は、「弊社が造成工事で心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多様なニーズにお応えすること!

造成工事の特徴は、土地を整備することです。
土地のタイプにはいろいろあるため、施工業者には柔軟な対応が求められます。
弊社でも、傾斜地や田んぼ、畑など、さまざまな性質の土地を対象に施工を手がけてまいりました。

2.安心・安全の施工をお届けすること!

造成工事では、重機を活用して進めていきます。
大型の重機で作業を行う場合には危険が伴うため、安全面の配慮が重要になります。
弊社では、常に慎重に作業を進める中で、安心・安全の施工をお届けできるよう努めております。

3.スピーディーな対応に努めること!

広い土地を対象とする造成工事の場合、一定の時間がかかります。
しかし、事前に決められたスケジュールより大幅にずれ込むようでは、信頼ある業者とは言えません。
弊社では、常にスピーディーに作業を進めることで、工期をきちんと守るよう心がけております。

土木工事のことなら吉川建設株式会社へ!

愛知県一宮市に拠点を置く弊社では、土木工事をメインに手がけております。
造成工事や舗装工事、上下水道工事など、そのほか多岐にわたっております。
公共工事と民間工事のいずれにも対応しておりますので、ぜひご依頼くださいませ。
卓越した技術を発揮するとともに、安心・安全の施工を実現するために全力を尽くします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご連絡くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県一宮市に拠点を置き、建設・土木工事業を展開する弊社では、新規スタッフを募集しております。
土木の現場に携わるスタッフを募集しておりますので、興味のある方はぜひご応募ください。
土木作業員として取り組むべき仕事は幅広くありますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
先輩スタッフが丁寧な指導を行いますので、着実に成長していただけるでしょう。
また、弊社では土木施工管理の経験を持つ方も歓迎しております。
経験者・有資格者の方には給与面でしっかりと優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


************************************************************************
一宮市近隣などの愛知県で土木・外構工事は一宮市の吉川建設(株)
ただいま土木作業員を求人中です!

〒494-0014 愛知県一宮市上祖父江字南外山165
TEL:0586-69-7045