こんにちは!愛知県一宮市に拠点を置き、建設・土木工事業を展開する吉川建設株式会社です!
今回は、「外構工事における弊社の強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.自社で一貫した対応が可能!

弊社では、自社一貫施工を大きな強みとしております。
一般的に、エクステリア業者に外構工事を依頼しても、実際の施工は下請け業者が行うケースが見られます。
しかし、仲介業者が入る形だと、中間マージンが発生するケースが多いです。
中間マージンは依頼主の負担となることが基本であるため、外構工事の費用がより多くかかることになります。
その点、弊社では下請け業者を使わず、自社ですべての工程を担当することができます。

2.幅広い施工に対応できる!

外構工事というと、職人が手作業で取り組むイメージが強いでしょう。
しかし、重機を必要とする外構工事も存在します。
弊社の場合は土木工事業者であり、重機を使った作業において高い技術を持っております。
幅広い外構工事に対応できることから、この点も大きな強みです。

3.経験の中で磨かれた技術がある!

弊社は、土木工事において豊富な経験があります。
外構工事にも積極的に取り組んでおり、多くの実績を積み上げてまいりました。
経験の中で着実に技術を磨いており、高品質な施工の実現が可能となっております。

土木工事のことなら吉川建設株式会社へ!

愛知県一宮市に拠点を置く弊社では、土木工事を積極的に手がけております。
造成工事や舗装工事、水路護岸工事など、そのほか多岐にわたっております。
公共工事と民間工事のいずれにも対応しておりますので、ぜひご検討くださいませ。
高い技術を発揮するとともに、安心・安全の施工を実現するために全力を尽くします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご連絡くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県一宮市に拠点を置き、建設・土木工事業を展開する弊社では、新たなスタッフを募集しております。
土木の現場に携わるスタッフを募集しておりますので、意欲の高い方はぜひご応募ください。
土木作業員として取り組むべき仕事は幅広くありますが、弊社では未経験の方も大歓迎です。
先輩スタッフが手厚い指導を行いますので、着実に成長していただけるでしょう。
また、弊社では土木施工管理技士の資格を持つ方も歓迎しております。
経験者・有資格者の方には給与面で適切に優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


************************************************************************
一宮市近隣などの愛知県で土木・外構工事は一宮市の吉川建設(株)
ただいま土木作業員を求人中です!

〒494-0014 愛知県一宮市上祖父江字南外山165
TEL:0586-69-7045