こんにちは!愛知県一宮市に拠点を置き、建設・土木工事業を展開する吉川建設株式会社です!
普段生活をしていて、道路舗装の様子を見るシーンはあまりないかもしれませんね。
しかし、日本社会において道路舗装工事は必要不可欠です。
そこで今回は、「道路舗装工事のニーズが高い理由について!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

道路と劣化の問題について

アスファルト混合物を用いてきちんと整備された道路は、耐久性が高いです。
しかし、どのような道路にも経年劣化はあり、ひび割れなどが発生するケースも多くあります。
ひび割れがあったり凸凹があったりという状況では、危険性が高いです。
交通事故やケガ人の発生も懸念されるため、道路舗装工事による対応が必要になります。

道路を作る必要性について

日本には、まだ道路がない場所もたくさんあります。
全く整備されていないような荒れた道では、安全に通ることが難しいです。
そのため、道路を作るという点での舗装工事も将来にわたって必要です。

今後も重要な役割を担う!

日本における全ての道路は、適切に整備されていることが望ましいです。
しかし、経年劣化の問題を避けることはできないため、道路を整備し直すための舗装工事は必要です。
新たに道路を作ることの必要性も高いことから、道路舗装工事の需要は今後も続いていくでしょう。

土木工事のことなら吉川建設株式会社へ!

愛知県一宮市に拠点を置く弊社では、土木工事をメインに行っております。
舗装工事や上下水道工事、造成工事や外構工事など、そのほか多岐にわたっております。
公共工事・民間工事のいずれにも対応しておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
卓越した技術を発揮し、クオリティの高い施工をお届けいたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご連絡くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県一宮市に拠点を置き、建設・土木工事業を展開する弊社では、新たな人材を募っております。
土木の現場に携わるスタッフを募集しておりますので、意欲の高い方は奮ってご応募ください。
土木作業員として取り組むべき仕事はさまざまありますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
先輩スタッフが手厚く指導いたしますので、着実に成長していただけるでしょう。
また、弊社では土木施工管理の経験が豊富な方も歓迎しております。
経験者・有資格者の方には給与面で優遇いたしますので、この機会にぜひ一度ご検討くださいませ。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


************************************************************************
一宮市近隣などの愛知県で土木・外構工事は一宮市の吉川建設(株)
ただいま土木作業員を求人中です!

〒494-0014 愛知県一宮市上祖父江字南外山165
TEL:0586-69-7045