コラム

column

土木工事のイチオシ求人

こんにちは!
愛知県一宮市に拠点を置き、稲沢市などの各エリアで土木工事を手がける吉川建設株式会社です!
「土木工事に興味あるけど、どんな求人に応募すべき?」
このような疑問を持つ方も多くいらっしゃいます。
そこで今回は、「土木工事のイチオシ求人」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

充実の教育体制あり!

土木工事では作業内容が幅広いため、おぼえることが多くあります。
そのため、教育に力を入れる業者がおすすめです。
弊社においても教育体制の充実を意識しており、ベテランの社員が丁寧に指導することになっております。

アットホームな社風!

土木工事は、人とかかわる仕事と言えます。
常に複数人のスタッフで連携を取りながら、個々の作業を進めていくのです。
したがって、アットホームな社風の業者がおすすめです。
弊社においても比較的アットホームであり、コミュニケーションを取りやすい環境となっております。

給与は安定の固定月給制!

働く人にとって重要なことは「安定」ではないでしょうか。
そこでおすすめなのが、固定月給制を採用する業者です。
固定月給制であれば、天候に左右されることなく固定で給与が支給されます。
そのため、安定収入を求める人にはピッタリでしょう。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

愛知県一宮市に拠点を置き、稲沢市などの各エリアで土木工事を行う弊社では、新規スタッフを必要としております。
水道配管工事や道路舗装工事、外構工事などに携わってくださる方を募集中です。
土木工事の需要はとても大きいため、安定的に働くことができます。
手に職をつけることもできますので、未経験で興味があるという方もぜひご応募ください。
充実のサポートをさせていただきます!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
水道配管工事や道路舗装工事、外構工事などを協力して手がけたいと考えておりますので、興味のある会社様はぜひご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。