こんにちは!
愛知県一宮市に拠点を置き、稲沢市などの各エリアで土木工事を手がける吉川建設株式会社です!
「安定感のある職に就きたいけど、外構工事ってどうなの?」
このような疑問を持つ方も多くいらっしゃいます。
そこで今回は、「賢いチョイス!安定して働くなら外構工事」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

外構工事はなぜ安定している?その理由2選!

1.外構工事の必要性が高い

外構工事では、建物の外回りにおいて施工を行います。
建物の外回りは、機能性や防犯性、デザイン性を追求できる部分です。
そのため、外構工事のニーズは高いものがあります。
「ニーズが高い=安定している」という見方ができるため、外構工事の分野はおすすめできます。

2.個人のお客さまからの依頼も見込める

外構工事は法人様だけでなく、個人のお客さまからも必要とされる工事です。
したがって、仕事量が安定しやすいというメリットがあります。
確かな技術を持つ外構工事業者のもとであれば、将来にわたって安定的に働くことができるでしょう。

外構工事で手に職をつけよう!

外構工事のニーズは高く、この分野で身につけた技術は一生ものになります。
手に職をつけたい方にはピッタリの仕事になりますので、ぜひ検討されてはいかがでしょうか。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

愛知県一宮市に拠点を置き、稲沢市などの各エリアで施工を行う弊社では、新規の現場スタッフを必要としております。
具体的には、外構工事や水道配管工事、道路舗装工事に携わってくださる方を募集中です。
土木工事の将来性は明るいため、腰を据えて長く働きたい方にはピッタリです。
資格取得支援制度などを整えておりますので、未経験の方でもスムーズな成長が見込めます。
幅広い方からのチャレンジをお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も広く募っております。
外構工事や水道配管工事、道路舗装工事などの各土木工事を協力して手がけたいと考えておりますので、興味のある会社様はぜひご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


************************************************************************
一宮市近隣などの愛知県で土木・外構工事は一宮市の吉川建設(株)
ただいま土木作業員を求人中です!

〒494-0014 愛知県一宮市上祖父江字南外山165
TEL:0586-69-7045